ちょっと嬉しい出来事



私はクックパッドにアカウントを持って少しだけレシピを載せているのですが、

それを初めて息子にLINEで話したら、

息子の彼女のAちゃんが早速フォロワーになってくれ、

なんと昨日、私のレシピでチャーシューを作り「つくれぽ」を送ってくれました。



彼女が息子の未来のお嫁さんになるのかどうかは知らないけれど、

今は料理を頑張っているのだそうです。



それにしても、私のレシピを使って息子に手料理を作ってくれるなんて…

今どきそんな若い女性がいるのかしら?とビックリ。

そして感激!(≧▽≦)



Aちゃんは仕事も頑張っている人なので、

健康に気を付けて、これからも無理のない程度に料理を楽しんでほしいし、

息子には、そんな健気なAちゃんを大切にしてほしいな~!



因みに、息子はまだこのブログの存在を知りません。

どうしようかな?打ち明けようかな?悩むな~(#^^#)



それでは皆様、幸せな一日をお過ごし下さいね!


応援して下さる方がいて励みになっています。

ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





[PR]
by mimozacottage | 2017-05-22 02:00 | 家族
<< 最近の庭の様子 母の日のカード >>