ホワイトガーデン



f0359879_11324415.jpg

f0359879_03434372.jpg



ホワイトガーデン板壁のポールズ・ヒマラヤンムスクはそろそろ終わりですが、

道具小屋の前は白い小菊が咲いて、「ホワイトガーデン」らしくなってきました。(*^-^*)

f0359879_03353352.jpg



f0359879_03350828.jpg



f0359879_03360137.jpg


f0359879_03381582.jpg

西洋石竹


道具小屋の窓辺(自作の絵です^^;)にかけたバスケット、

いつもは白以外の花にするのですが、

今年は白い花(アレナリア)とアイビーを植えました。

f0359879_10521919.jpg




f0359879_03384609.jpg



小菊の向こうのシャスタデイジーは

今年も蕾がいっぱいついて花が咲きかけています。

シャスタデイジーはまだ他の所にもたくさんあるので、これから楽しみです。



f0359879_11001502.jpg



それでは皆様、幸せな一日をお過ごし下さいね!


応援して下さる方にいつも励まされています。
ありがとうございます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ





[PR]
by mimozacottage | 2017-06-20 11:01 | ホワイト/ブルーガーデン
<< ブルーガーデン 肘掛椅子のリフォーム~続き >>