2017年 06月 03日 ( 1 )

裏庭のフェンスが完成


裏庭の和風ガーデンの向こう側、西隣との間に

フェンスを立てようと計画してから1年が過ぎましたが、





お気に入りの大工さんが忙しくて、なかなか順番が回って来ず、

もうほかの人を探そうか?と諦めかけた頃、

突然「明日から工事始めます。」と連絡をもらい、先々週から工事が始まりました。



フェンスが立つ前はこんな感じでした。

f0359879_08400606.jpg

f0359879_08402862.jpg

広々として、遠くまで見渡せるのはいいのですが、

プライバシーがなくて困っていました。


f0359879_08591618.jpg

f0359879_08585740.jpg

庭にはポールが立ち、

フェンス用木材(杉)が届いたところです。

f0359879_09053298.jpg

工事は始まったかと思えば着々と進み、

昨日完成しました。


f0359879_09060597.jpg



車庫の横にある裏庭への入口です。

蝶番等の金具は車庫の金具に合わせて黒のアイアン、とても気に入っています。



フェンスの内側の様子はこんな感じです。

f0359879_09303177.jpg

f0359879_09304862.jpg

裏庭にいても誰にも見られず話しかけられず、落ち着いて仕事ができるだけでなく、

杉の木の香りがプンと香って、とても気持ちいいです。

f0359879_09301890.jpg


これから和風ガーデンをもっと充実させたいな~(*^^*)


それでは皆様、幸せな一日をお過ごし下さいね!


応援して下さる方がいて励みになっています。

ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ







[PR]
by mimozacottage | 2017-06-03 09:53 | 和風ガーデン