2017年 06月 15日 ( 1 )

来客、来客、来客、来客☆



ここ3週間ほどの間に、カップルや家族などディナー客を4回招待しました。



庭を見せてほしいと言った友人や、

以前招かれたお返しに「今度は我が家へ…」と思っていた人達を

庭が一番綺麗なこの時期に合わせて招待したいと思っていたら、



招待客4組の予定がそれぞれ微妙に違って、一組ずつ個別に招待することに…

楽しくも忙しい3週間でしたが、昨日最後の来客が終わりホッ(*^^*)としました。


f0359879_02270321.jpg


(今朝の裏庭)



花が散るのでは?と心配していたポールズ・ヒマラヤンムスクも、

何とか持ち堪えてくれ、

最終回のディナー客にも十分庭を楽しんでもらえました。


f0359879_02272946.jpg



ポールズ・ヒマラヤンムスク…散り始めですが、

もう少し楽しめそうかな~?


f0359879_02290266.jpg


ラベンダーのウエルカム花かご

f0359879_02584815.jpg


f0359879_02334025.jpg


(昨日のテーブルセッティング)


第3回目の招待日は暑かったので、パティオで庭を眺めながら食事、

庭がお好きなゲスト(夫の元上司夫妻)に喜んで頂きました。




f0359879_02381660.jpg


f0359879_02382772.jpg


(夫の元上司夫妻:写真掲載はご本人達の承諾済みです。)



この後しばらくは自分ひとりの時間をゆっくり持って、

庭も夫と二人だけで楽しむことになりそうです。


f0359879_02465725.jpg


f0359879_02470830.jpg





それでは皆様、幸せな一日をお過ごし下さいね!


応援して下さる方にいつも励まされています。
ありがとうございます。

バナーを新しくしました。クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ









[PR]
by mimozacottage | 2017-06-15 03:10 | 裏庭全体