カテゴリ:ベッドルーム( 1 )

私の部屋~手作りキルトと紫陽花のリース

f0359879_06195543.jpg


数日前に作った紫陽花のリースを飾ってみたので、

今日は私の部屋を大公開です。(〃▽〃)ポッ

f0359879_06221846.jpg


f0359879_06223486.jpg


秋色アジサイの色…

使っているベッドスプレッドの色とマッチしていて、とても気に入りました。

f0359879_06225342.jpg



ベッドスプレッドのキルトは10年前、3か月かけて手作りしました。




前に住んでいた家を売りに出すために、家の写真を撮る時、

主寝室の壁の色(ミントグリーン)に合わせた、ベッドスプレッドが欲しかったのですが、

生憎、ピンと来る物が見つからなくて、




「ならば自分で作ってしまおう!」ということで、

ミシンを買って作り始めたのです。


f0359879_06254582.jpg

f0359879_06461098.jpg


グリーン、白、ベージュ…自分の好きな色でデザインしました。

縫い目が歪んでますね…(〃▽〃)




無器用だし、3か月間も毎日毎日ミシンに向かっていると、

時々飽きて、放り出したいような気持ちになりましたが、何とか完成しました✨


f0359879_06463231.jpg


植物画…下手だし、この部屋の壁には色が合わないのですが、

これも10年前、ミモザ作です。

キャンドルは普段この部屋では使いませんが、雰囲気が好きで置いています。

f0359879_07095632.jpg


キャンドル立てはイタリアのアンティーク、

繊細なガラスの花が好きです💛

今日はここまで…(#^^#)。


それでは皆様、幸せな一日をお過ごし下さいね!


応援して下さる方がいて励みになっています。

ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





[PR]
by mimozacottage | 2017-02-08 07:29 | ベッドルーム | Comments(4)